img

野球部 3年生の送別試合を行いました

2020年 8月13日

野球部 3年生の送別試合を行いました

北区立中央公園野球場にて、野球部が3年生の送別試合を行いました!
公式戦を終えた3年生の最後の試合として、新チームの1,2年生と対戦しました。

試合は初回から、3年生チームのミスにつけ込み新チームが1点を先制。
先制を許したものの、その後は落ち着きを取り戻した3年生チームがすぐさま反撃へ。
まずは3回、2番の荒川力喜愛君(高校3年7組)が内野安打で出塁すると、盗塁などでチャンスを広げ3番後藤悦仁(高校3年7組)のレフトへのタイムリーヒットで同点。
5回も3番の後藤君、4番の林歩夢君(高校3年4組)の連続出塁でチャンスを広げると、6番佐能凛平君(高校3年3組)のヒットエンドランで追加点を挙げ逆転に成功!
その後、先発の大森翼君(高校3年5組)が5回1失点と試合のリズムを作ると、ここから継投へ。
6回と7回にマウンドに上がった深谷渓君(高校3年5組)と林望夢君(高校3年5組)が、それぞれ3人で打ち取る完璧なリリーフを見せると打線も奮起。
7回先頭の大森君と山中碧人君(高校3年3組)の連続ヒットでチャンスを広げると、荒川君、後藤君の連続タイムリーヒットで2点追加。
8、9回は抑えのエース林歩夢君が2イニングを完璧に抑えて、見事9-1で3年生チームが有終の美を飾りました!

連日の猛暑にも関わらず、保護者の方をはじめ友達や先生方など沢山の人に応援される、高校生としても野球人としても立派な3年生に成長してくれました。
この試合をもって、3年生の武蔵野高校野球部での活動は終了となります。
これからは進路に向けて、野球部で培った経験を糧にさらなる飛躍を期待しています!

これまで応援して下さった方々、本当にありがとうございました!
これからも武蔵野野球部へのご声援を宜しくお願い致します!!

     



     




     




     



一覧へ戻る
▲ページTOP

学校案内

入試情報

教育内容

学校生活

ホーム
© MUSASHINO GAKUIN All Right Reserved.