img

男子サッカー部 新人戦地区予選に勝利しました

2019年12月 1日

男子サッカー部 新人戦地区予選に勝利しました

城北高等学校で行われた「令和元年度 第3地区新人選手権大会」に、男子サッカー部が出場しました!
3年生が引退し、2年生を中心とした新チームで臨んだ今大会。
初戦の相手は渋谷教育学園渋谷高等学校となりました。

試合は前半、何と立ち上がり30秒で池田颯芽君(高校2年5組)が先制点奪取。
その後も武蔵野ペースで進行し、星野優真君(高校2年3組)と越坂隆之介君(高校2年4組)の華麗なパスワークから越坂君か追加点。
さらに先制点を挙げた池田君が再び得点し、3-0で折り返す展開。
後半は序盤にミスから1点を返されるも、終始武蔵野が攻める展開で、池田君が見事ハットトリックを達成!
その後も攻撃の手を緩めず、宮原優介君(高校2年4組)が狙いすましたゴールで5-1。
最後はキャプテンの福原慎吾君(高校2年2組)がサイドを突破して、華麗なクロスから再三チャンスを逃していた星野君が待望のゴールを決め、6-1と快勝しました!

次戦は12月8日(日)城北高等学校で國學院高等学校と対戦します。
男子サッカー部へのご声援、宜しくお願い致します!!

     

 

 

 

     

 

 

 

     

 

 

 

     

一覧へ戻る
▲ページTOP

学校案内

入試情報

教育内容

学校生活

ホーム
© MUSASHINO GAKUIN All Right Reserved.