img

ダンス部 引退公演を行いました

2020年11月 4日

ダンス部 引退公演を行いました

ダンス部の活動報告です。
まずは10月25日(日)に東京女子学院高等学校にお邪魔して、合同練習を行いました。
東京女子学院さんのメニューを体験させていただき、とてもよい刺激となりました。
生徒同士も交流を図り、全国大会でともに会うことを約束するいい練習となりました。

そして10月31日(土)、本校体育館で高校3年生の引退公演を行いました。
各種大会や文化祭が中止となり、活動の集大成を披露する場がなくなってしまった3年生のために企画したこの公演。
「感謝をつたえる」ことをテーマに、保護者や先生方を招待して発表をしました。
部員たちはそれぞれの想いを胸に全力で踊り切り、加えて下級生から3年生へのサプライズもあるなど、感動の引退公演となりました。
3年生がここまで築き上げてきたものは、後輩たちが受け継いでくれると思います。

※以前お知らせした「スッキリ」の企画、「ひとつになろう!ダンスONEプロジェクト~全国高校生ダンス部応援企画~」の動画が番組公式YouTubeチャンネルにアップロードされましたので、そちらも合わせてご覧下さい。

     

 

 

 

     

 

 

 

<日テレ「スッキリ」公式チャンネル:武蔵野高校ページ>

 

 

 

<日テレ「スッキリ」公式チャンネル:プロジェクト完成動画>

一覧へ戻る
▲ページTOP

学校案内

入試情報

教育内容

学校生活

ホーム
© MUSASHINO GAKUIN All Right Reserved.