img

男子バスケットボール部 新人戦支部大会が終わりました

2019年11月 4日

男子バスケットボール部 新人戦支部大会が終わりました

男子バスケットボール部が、海城高等学校で行われた「令和元年度 東京都高等学校体育連盟男子バスケットボール 新人戦第3支部大会」の4回戦に出場しました!
相手は、昨年度支部大会優勝校である保善高等学校。

格上相手の試合ということもあり、皆緊張した面持ちの中いざティップオフ。
第1ピリオドはシーソーゲームで、武蔵野がリードを奪う瞬間も多く見られましたが、強力なディフェンスの前に攻めあぐねる場面が多くなる展開へ。
そのような試合運びの中でも、チームの方針である「練習で積み重ねてきたことを全力でやり切る」を意識してプレーをし、全員が一回り成長できた試合であったと思います。
最終スコアとしては38-116と大敗でしたが、都ベスト64を達成!
ご声援いただいた皆様、誠にありがとうございました!
次の大会こそ、今回以上の戦績を残せるよう、ここから始まる長い冬をチーム全員で全力で努力していきます。
男子バスケットボール部へのご声援、宜しくお願い致します!!

     

 

 

 

     

 

 

 

     

一覧へ戻る
▲ページTOP

学校案内

入試情報

教育内容

学校生活

ホーム
© MUSASHINO GAKUIN All Right Reserved.